2011年11月16日水曜日

11/16wed 本日のthem通信☆ ぼじょれ、明日!!

111116wed
暗くて分かりづらい。。。
ぼじょれ


昨日から、グッと冷え込みましたね。 でも例年並みだそうです。 週末はまた20℃をこえるとか。 でもあいにくの雨模様の予報。。。 テルテル坊主を作らないと!!

さてさて、昨日ののーすこりゃ戦ネタはもうイイとして、いよいよ明日は第1回利き酒大会なのですが、世間ではボジョレーのヌーヴォーが解禁となります。 ここthemにも、一足お先に届きました。 今回は、ちょぃとお高い、ヴィラージュのヌーヴォーと1本づつです。 そう、1本づつですww グラスで売り切りますので、お気軽にオーダーください!! 先だってのノヴェッロ同様、ま、お祭りなんで、縁起物っつぅことで◎ ワイン好きの方、そんなに敬遠しないでくださいね(^_^.) 今宵は、前夜祭、ということで宜しくお願いします

本日のお花は、インドソケイ。 別名プルメリア。 わいはが懐かしい☆ 花言葉は、気品。
今日は、いいいろ塗装の日だそうです。 無理くりだなー
サエコさん、マギー・ギレンホールさん、内田有紀さん、マーサ・プリンプトンさん、二谷友里恵さん、國村隼さん、オール巨人さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿