2011年11月15日火曜日

11/15tue 本日のthem通信☆ 夜警◎

111115tue
南青山七丁目
夜警


こんにちは!!! 16:45現在、まだ0-0です。 対 のーすこりゃ戦。 120% Away感満載。。。 日本の関係者は150人しか入れなかったそうですね。 なかなか見ることのない映像ですね。

先日、オフの日に友達のバーテンダーが働くお店 「夜警」 に行ってきました。 なかなか渋い、いわゆる「バー」です。
オーナーの方は有名なバーテンダーさんみたいです。 お店の名前どおり、室内のあちこちにレンブラントの絵が飾られていて渋い雰囲気です。 場所は池袋なので、お近くの方は一杯ひっかけてみてください。 友達のなおとくんは、まだ若いのにしっかりしてます。 接客も丁寧。 うんうん、えらいえらいww
 
話は変わりますが、ぼくの通勤路、南青山七丁目の交差点、今まではT字路だったのですが、ここをまっすぐつっきって、骨董どおりの方に出られるように工事が進められています。 クルマを運転する人には随分便利になりますよね。 ということで、開通まで定点観察してみましょうかねww

などと書いている間に、前半戦、0-0で終了。

本日のお花は、花薄荷。 はなはっか。 輝き。
加藤みどりさん、高木完さん、吉田理恵さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿