2011年11月11日金曜日

11/11fri 本日のthem通信☆ ホッピービバレッジさん♪

111111fri

寒い寒い!! 冷たい雨模様。。。(~_~) 帰るまでには止んでくれますように◎ 

今日は17:50から、FIFAブラジルアジア3次予選 タジキ×ザックジャパンですね。 サッカー好きのみなさん、今夜はthemですよーーーー!☆ 雨宿りがてら、是非♪

themには音響設備も、100インチワイドハイビジョンプロジェクターも、アナログプレイヤーやギター、キーボードまであります。
箱としても30人くらいで充分使えます。 駅からも近く、交通の便もいいので、貸切イベントスペースにもってこい、だと思ってますww 以前から、何とかそこを対外的にアピールしたいなぁ、と思っています。 土日に限り、紹介制ではなく、一般の人たちにも開放したりして。 「こんなサイトが使えるよ!」とか、何か有効な情報があれば是非教えてください!! もちろん、ユーザとして貸切イベントに是非お使いくださいませ!!☆

そうそう、今日のタイトルの件ですが、赤坂ビールの作り手さん、ホッピービバレッジさんのホームページで「赤坂ビールの飲めるお店」としてthemを新たに仲間入りさせてくださいました。 ※ここの、お店新着情報の11月10日情報でthemが!ww  まぁ、ここを見てthemに来るかどうかは別にして、ホッピーさんの営業の方はこんな小さなお店にまで、頑張ってるなー、と思いました。 ありがとうございます!

本日のお花は、大甘菜。 おおあまな。 純潔さ。
今日は、震災から8ヶ月、11年11月11日。 いいーーーーー!!!☆
蒼井そらさん、レオナルド・ディカプリオさん、マギー審司さん、デミ・ムーアさん、田中美沙子さん、吉幾三さん、そして、大森のすこさん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿