2011年11月10日木曜日

11/10thu 本日のthem通信☆ 第1回落語会決定!!☆

111110thu

あいぽんのiOSを上げてからピンぼけしやすくなりました、ひろしです。

アメリカ政府が、E.T.の存在を完全否定しました。 なもんいねーし、隠してる、って証拠もない、と。
えー? ほんとですかー?ww  ま、多分、ホントなんでしょうね(笑) 個人的には、「別の生命体がいる惑星まで移動できるような高度な文明を持った生命体は、その時点で滅びる」というホーキング博士の説を支持します。 

さてさて! 以前より「最新情報のコーナー」でもお知らせしておりました、第1回them落語会の開催が、常連様のご支援のもと、ほぼ固まりました!!  詳細は改めてお知らせいたしますが、日程は12月4日(日)、記念すべき1回目のゲストは、立川談志師匠の二つ目、立川平林さんです!! いきなり凄いゲストです!!  落語好きの方はもちろん、今まで見たこと無い方にも絶好のチャンスです!! 今後のお知らせを楽しみに予定だけ空けておいてください☆ 今回は贅沢にも、先着16名さまの予定です。 詳細は、※最新情報のコーナー をご参照ください

本日のお花は、グラジオラス。 情熱的な恋・忍び逢い・用心。
今日はトイレの日だそうです。
畠田理恵さん、伊藤一郎さん、川島なお美さん、清水宏次朗さん、デーモン小暮さん、原日出子さん、そして、下丸子のみかちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿