2011年11月5日土曜日

11/05sat 本日のthem通信☆ 暑い暑い。。

111105sat
何屋さん?

いやー、今日は輪番営業なのですが、独りで掃除してるだけで汗ばむ暑さ!! マジ暑くてクーラー入れそうになりました(^_^.)
ひろしです。
五時の赤坂も、だいぶ暗くなってきましたねー☆

8月から実に三ヶ月ぶりくらいに髪を切りに行ってきました◎ またちょぃとさぱーりしました☆ ですが、久々週末の表参道。 それはもう大変な人ごみで、交差点から表参道ヒルズの裏道に辿りつくまでチャリではホント道行く人に押しつぶされそうでした。。。
これから年末に向かって、どんどん混みあうんでしょうねぇ。。。   ぼくの行っているboyという美容室はこの写真の道の奥の方にあるのですが、カットが終わって出てきたらなんか、このMichael Kors とかいうお店の前がエライ人だかりで。。。 とっても邪魔でした。。。 何屋さんですか?   

いつもカットは6,300円なのですが、3ヶ月も行かないと月額2,100円かぁ、などとちょぃと節約出来た気分だったのですが、今回はヘッドスパまでは諦めました(T_T) 次回までにコツコツ貯金しとこっと。 自分へのご褒美に毎月ちょぃと贅沢できるように頑張ります!!◎

本日のお花は、松葉牡丹。 心の扉。
BoAさん、KORNさん、アート・ガーファンクルさん、そして、所在地不明のホンダさん!!ww さらに、浅草のしの! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿