2011年11月2日水曜日

11/02wed 本日のthem通信☆ イイ気候です◎

なんて車?
111102wed

ほーんと、今週はずーと気持ちイイ気候ですねー!☆ このまま続いてくれないかしらん。。。 でも、昨日イギリス人と話してたんですが、もう11月なのにこんな暑いって、信じられない!ゆうて汗かいてましたww

今日の出勤中、こんな車がブーブー!て喧しく走ってたので信号待ちで撮ってみました。ちょっとイカツイ感じのにぃちゃんが載ってました。 ぼくの通勤途中では、フェラーリだのランボルギーニだののディーラーや、更に高級車の改造ブースみたいなのがあって、それはもうすんごいのが沢山飾ってあります。
まぁ、おとこのことしては1度くらい乗ってみたいなぁ、とは思うのですが、プライオリティとしては結構低く。。。 こんな車に悠々乗ってる人たちって、どんな人なんだろう、っていつも不思議に見ております。 

そうそう、先日「11月4日がプレオープンから丸一年!」などと書きましたが、どうやら1日から一応お店にはお客様がご来店されてました(^_^.) そういえば、入り口右手の本棚をお客様と4人がかりで組み立てたのですが、それが実は11月1日だったんですね。 たった1年前のことを、二人とも全く失念しておりました。。。 怖い怖い、エイジングってば。。。 まぁ、キレも悪いですが、ウェルカムドリンクは今日から提供しちゃいます!! 今日は祝日前夜ですし、是非お気軽にお越しください☆

本日のお花は、管丁子。 かんちょうじ。 恩知らず。 
今日は阪神タイガース記念日だそうです。
深田恭子さん、中山加奈子さん、美木良介さん、平田満さん、キース・エマーソンさん、ルキノ・ヴィスコンティさん、佐藤寛之さん、そして、them常連様、練馬の清水さん!!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿