2011年10月4日火曜日

10/4 them通信@ めがね

今日もまだ千葉出身じゃない方です。
昨日はメールに気をとられすっかりこっちをおろそかにしてしまいました。
あまり見ている人はいなさそうですが楽しみにしていた方すいません。

先週は「かもめ食堂」と「めがね」という映画を観ました。
ほんわかした感じが最高です、20代のぎらぎらしていた頃の僕なら半分くらいで寝てたいたでしょう、これも加齢ということでしょうか、あ、今日もまだおやぢカレーがいい感じで出せます。

「めがね」を観たからではないのですが、先週から僕はタージンみたいな白い眼鏡をかけています。
タモリなら間違いなく「眼鏡替えた?」と聞いてくれることでしょうが、怖いほど誰からも反応がありません。
メガネは顔の一部ですー♬という歌にもある通り僕はメガネが既に顔と一体化しています、かけていない時も時々人差し指でメガネを上げる文字通り空振りをしてしまう程です。そんな僕のメガネがいきなり白ブチになってるということは一重まぶたが二重になっているくらいのインパクトの筈です。鼻毛が出ているのと同じ感じであまりにおかしい感じで言えないのでしょうか?なんだか気になって眠れません。と、いう事で今日はメガネを替えた?と聞いてくれた方に特別にお通しを大盛りで出します。

さて今日も千さんがご出勤で、しっとりとそしてちょっとおぼつかない感じでハイボール等を提供しています。
エプロンがセクシーでちょっと昨晩は何回か肉を焦がしそうになりました。

さて、今日のお花は多分ひなげし、花言葉は「嫉妬」ではないでしょうか
本日の誕生日の方は、ルイ10世、大原のりえ、スーザンサランドンさん等ですおめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿