2011年10月31日月曜日

10/31mon 本日のthem通信☆ いいですね、結婚式◎

うにの殻
フラワーシャワー
111031mon

みなさん、お元気ですか!!!  あれ? っという間に10月も最終日です!!! でも、まだ暑かったです!!
暑い、というのは大げさですが、今日も出勤時間帯はTシャツでだいじょぶでした。 木曜日の祝日には夏に戻るそうです。
でも、日の暮れるのは早いですよね。 普段と同じ時間に走っていても、「あれ?遅刻?」とか思っちゃいます。

えーと、昨日は17年来の付き合いの友人の結婚式に参列させてもらいました。 もうこれくらいの歳になると、本人も言っていましたが、「若輩者ではございますが」などと言い辛い感じにもなってきますが(笑)それでも、初々しい雰囲気でとても良かったです。
披露宴でいつもやってしまうのは、お料理の写真を撮るのをつい忘れてしまうことです。 今回も、毎回お皿が変わるたびに、食べ初めてから思い出して、慌てて撮ったりしてましたww もう何回も出席してますが、イイですよね、仕事がらみではない、仲良しの友人の結婚式って◎

本日のお花は、紫千振。 すべてよし。
あ、今日はハロウィン当日なんですね(^_^.)
中村勘太郎さん、山本耕史さん、飯島愛さん、ジョン・ローンさん、マイケル・ランドンさん、浜木綿子さん、つげ義春さん、そして、ここthemにも作品を寄贈してくれた日本画の名士、Junya!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿