2011年10月28日金曜日

10/28fri 本日のthem通信☆ サカスでイベント◎




さすがに今日はTシャツでは無理でした、ひろしです(^_^.) でも、上着を1枚羽織って走ってもやっと汗をかかずに済む気温になりました!! こんな素敵な陽気は、すぐに終わっちゃうんでしょうねぇ。。。 でも、街中の街路樹が色めき立つのも楽しみです☆

出勤途中、サカスの前を通ったら、何やら物産展みたいなのやってました。 東北復興支援、だけでもなさそうな。
中まで入っていかなかったので詳細は分からなかったのですが、どうやら、 「赤坂・サカスマルシェ 秋のご当地味覚祭」 という催し物だったみたいです。 今後は、赤坂のちょっとした情報もどんどん提供していけるように頑張ります!! 元気出せ赤坂!!☆

本日のお花は、麝香草擬。 ジャコウソウモドキ。 秘密の生活。
今日は日本のABCの日だそうです。。。。 ?
倉木麻衣さん、伊藤あいさん、ジュリア・ロバーツさん、立花ハジメさん、蟹江敬三さん、石川啄木さん、そして元RPのいしわたさん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿