2011年10月27日木曜日

10/27thu 本日のthem通信☆ お一人様、大歓迎!☆



最近、早寝早起きを遂行してみようと、2:00までには寝るように頑張るのですが、この仕事だとなかなか難しいんですよね。
で、朝は9:00に起きたり、10:00に起きたり。。。 まだまだばらついてます。 ひろしです。 そして、7,8時間寝ても、何故か眠い、ひろしです。 きっとこれは、朝晩がぐっと涼しくなって、布団が気持ちよくなってきちゃったからでしょうね。 惰眠を貪らないように気をつけたいです。 でも、杏ちゃんも行ってました、寝るのも仕事のうち、って☆

今日、仲良しの保険屋ほーりと話していたのですが、とても重要な摂理!! 「婚活するなら、既婚者に逢いなさい」について盛り上がりましたww ⇒※彼の書いたブログ
 にその詳細が書かれているのですが、婚活というととかく独身者を漁りがち、でも合コンやらパーティーやらに自ら進んで参加出来ないようなタイプの人の中にも、お宝が隠れている、ということです。 そんなお宝を身近に良く知る既婚者とめぐり合えば、そのお宝に会えるチャンスが生まれる! てなわけで、今までthemでも一生懸命独身男子を探していたのですが、先ずは地道に「身近にお宝がいるかも知れない」既婚者の方々にひたすらヒアリングをかけていこうと思いますww 婚活中のみなさま、とりあえずthemにくれば何かに出会えるチャンスがありますよ!!☆

そうそう!! 話は変わりますが、昨日ちらっと告知たとおり、お一人様限定のハッピーセットを始めちゃいます!!(ネーミングは検討中です・・・)
内容は、お通し+1ドリンク+1フードで、1,800円のセットです!! 会社帰りに、独り飯を楽しみに、是非お気軽にお立ち寄りください!!☆

本日のお花は、蔦。 破綻のない結婚。
塚本高史さん、小西真奈美さん、MAKIDAIさん、田中実さん、高嶋政伸さん、渡辺いっけいさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿