2011年10月25日火曜日

10/25tue 本日のthem通信☆ 本日は給料日??





今日はまた夏に戻りましたね◎ しかも空気が澄んでいてとても気持ちよかったです。 通勤途中、あちこちで、パシャ、パシャ☆
最近気がついたのですが、あいぽんのカメラ、イヤホンの音量(大)ボタンか、本体の音量(大)ボタンがシャッター機能になるんですねー。 これで、よりブレずに撮影できる!! んー、これって、iOS4の頃からあったのかなぁ。 気付かなかっただけかなぁ。。。
だとしたら、気付くの遅すぎでした!!ww

今日は、鰯雲がとても綺麗でした◎

もひとつ、最近気付いたこと。
朝、お風呂やトイレで前かがみの姿勢になったとき、ふとポジティブなアイデアや前向きな気分になるんです!!
これはもう何度もあるので、ぼくの中では面白な発見だったのですが、同じような経験された方いらっしゃいます?
医学的に何か根拠があるのでしょうか。。。  とはいえ、常に前かがみでは生活が出来ません。。。(^_^.)

本日のお花は、ユーカリ。 慰め。 ユーカリの葉が好きな動物は、コアラ。 猫はキウィの木でもマタタビと同じ反応をします!なんと、ライオンも!!(笑) TVでやってました!!ww
今日は世界パスタデーだそうです。 ということで、今日は「世界パスタデー!」と仰ってくださったお客様、パスタ全品20%OFF!!☆
宇都宮隆さん、大和田伸也さん、日野皓正さん、崎山龍男さん、ピーター・アーツさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿