2011年10月23日日曜日

10/23sun 本日のthem通信☆ ひさびさ日曜営業◎




本日は、貸切で友達のめぐちゃんのお誕生日イベント☆ DJセットも持ち込まれてのクラブイベント的なノリのパーティーなので、今からわくわくです。 日曜日はこのフロア、何処も営業してないので、思う存分重低音を響かせられます!!!♪
(写真は、今日の営業時間の都合によりいつもより1時間早い撮影です、悪しからず。。。m(__)m)

今日、通勤途中恵比寿の駅周辺に、機動隊の車数台と、隊員がパッとみただけでも50人くらい出動してました。
(写真では分かりづらいですが。。。) 地下鉄の出口周辺にわんさか居たのですが、一体なにがあったんでしょうか。。。
凶悪犯でも逃げてたのかなぁ。。。  隊員たちにカメラを向けてたら真横にいた隊員におもっきり睨まれました。。。。

集団、といえば、更に通勤途中、青山ブルーノートの前におばちゃんたちの人だかり。 今夜の出演はなんと、ひろみ・ごーさんでした(笑) あんな早い時間から、入り待ちでもしてるんですかねー。 しっかし、ブルーノートにひろみごーさんですか(笑)

本日のお花は、瓔珞百合。ようらく? 仏教の腕輪や首飾りだそうです。 王の威厳。
今日は津軽弁の日だそうです。
磯山さやかさん、はしのえみさん、矢部浩之さん、坂口良子さん、一日遅れですが、戸塚のこにお!、青山のえりりん!そして、今日は大倉山のあっこ! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿