2011年10月20日木曜日

10/20thu 本日のthem通信☆ 田崎さんが、お隣にww




やっと!! やっと通勤で汗ばまなくなりました!! 夏はいかに汗をかかずに進もうか、と少しでもゆっくり楽に漕ぐように乗るのですが、冬はちょっとでも暖めようと思い切り漕ぐので、とてもいいエクササイズになります◎ 
でも、涼しくなった途端に朝の目覚めが。。。 ギリギリまで寝てしまいますzzzz あー、気持ちえぇzzzz

今日出勤前にひるなんです見てたら田崎さんが行き着けの韓国料理屋でのロケが流れたのですが、それがうちのビルの真横のお店でした(笑) なぁんか見た事ある景色だなぁ、と思って見てたら、ここサンビルが一瞬写りましたww 美味しいらしいですよ、このお店。 田崎さん曰く、コチュジャンは赤ワインに合うそうです。 いらした際は、是非2軒目にthemまでお越しください☆

あー!! なんか上手いもん喰いたいっす!!(^_^.) お!J-waveから、懐かしのロケットダイブ!!♪

本日のお花は、房藤空木。 ふさふじくうつぎ。 私を忘れないで。
山田孝之さん、Yuiさん、山口智子さん、鳥居しのぶさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿