2011年10月18日火曜日

10/18tue 本日のthem通信☆ 試飲会でふらふら(^_^.)




いやー、ただ今、絶好調にフラフラの、ひろしです(^_^.)
今日は大手酒屋さんご招待の試飲会に2人で参加してきました。下戸のぼくは数々のメーカーの可愛いギャルに吸い寄せられついつい試飲を重ねてしまったせいで、完全に泥酔です。。。 仕事になりません。。。。 もう帰ります(嘘)

さて、今週のお花たちの紹介です。 今回は、
 ・バラ : 愛らしい
 ・スナップ : おしゃべり

今回はバラのせいか、本数はいつもの半分くらいですが、それでも店内にはホノカにバラの香りが。 飲食店で香りのきついお花は難しいのですが、これくらいの芳香ならあり!な感じです。 大好きです、薔薇。

本日のお花は、セージ。 健康と長寿・家庭の徳。
今日は東京駅の日だそうです。
クリスティーナ・アギレラさん、小雪さん、武田真治さん、江角マキコさん(え!この二人、同じ誕生日なんだ!ww)ブラッド・ピットさん、スティーブン・スピルバーグさん、布施明さん、そして、東陽町のさちまん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿