2011年10月17日月曜日

10/17mon 本日のthem通信☆ お料理教室、大成功♪





いやー、みなさま! 週末は如何でしたか? さきほど、メルマガにも書きましたが、themでは先日土曜日、お料理教室が開催されました。 今回でやっと第2回目。 しばらく仕事でイタリアに行っていたシェフに、お土産話やイタリアならではの食文化の話などを盛り混ぜてもらいつつ、一口前菜からデザートまでの4品コースを参加メンバーにはたっぷりご堪能頂きました。 海の幸、山の幸、とても美味しそうでした☆ 

うちの備え付け?のPCに内蔵されているカメラとマイクでお料理教室の模様をWebキャスティングしてみたのですが、やはりあいぽんとか使って動ける方が断然いいですね(^_^.)  でも、遠方の大阪のお客様からツッコミ頂いたりと、距離的に参加できなかった人たちにも楽しんでもらえたような☆

とここまで書いてたら早々のご来店!! いっきにバタついてしまいました。。。。m(__)m さて、今のうちにアップしなきゃ!!

本日のお花は、目木。 過敏。
大島優子さん、今井翼さん、JIROさん、エミネムさん、ミスターちんさん、賀来千賀子さん、もたいまさこさん、渡辺慎さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿