2011年10月13日木曜日

10/13thu 本日のthem通信☆






なんだか雲行きが怪しいですね。どんより。 なんと深夜は雨が降るだとか。。。(T_T)/ 終電目標で頑張ります!

さて、昨日はタイトルだけ氷川神社でしたが、昨日久々にうちの氏神様、氷川神社にお参りにいってきたのです。
都会のど真ん中とは思えない空間なので、是非お近くの方はプラッと訪れてみてください。 
気がつけば初詣以来行っていなかったので、不義理を詫びつつ日ごろの感謝をこっそり伝えてきました。

今日は、先日ここでも紹介した即興芝居の立役者、ナオトとランチしてきました。 一生懸命ふるーいauの携帯でセシウムのニュースに釘付けの様子ですww でも、たまにこうして仕事前にソウルメイトと馬鹿話してくると充電されていいですね☆

おっと、ただ今16:30ですが、お仕事で近所に来ていた話方講座などを毎月やっているフリーのナレーター びんこちゃんが遊びに来てくれたので、今日はこのへんで。

本日のお花は、紫馬簾菊。 むらさきばれんぎく。 優しさ。
misonoさん、アシャンティさん、松嶋奈々子さん、吉本多香美さん、生瀬勝久さん、森昌子さん、そして町田勤務のゆみこちゃん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿