2011年10月6日木曜日

10/06thu 本日のthem通信☆ と、今週のおはなたち◎



いやー、4日ぶりに登場のひろしです!!!  全国65億分の何人かのひろしファンのみなさま、おまたせしました!!☆
ぼくの不在中、ハイボール週間ということで魅惑の人妻せんちゃんが大活躍してくれたみたいですね◎ 
これでぼくが居なくても可愛い子さえいればお店は大丈夫という証明がされましたので、早く可愛い子を雇って隠居しようと思いますww

まぁでも、サラリーマンの時は4日も会社を離れると出社するのが嫌になってたのですが、おかげさまで今はお店にまた戻るのが楽しみでした。 生活は相変わらず苦しいですが、2012年12月の地球滅亡までは好きなことを続けようと思いますww
あのジョブズさんも、一時代を築きつつ56歳の若さで他界ですもんね。。。。  人生は、思っているより、短いです◎

本日のお花は、ハシバミ。 漢字が出ません。。。。  花言葉は、知恵・仲直り。
堀北真希さん、エリザベス・シューさん、西川ヘレンさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿