2011年9月17日土曜日

09/17sat 本日のthem通信。 赤坂に馬!!ww




なんと、今日出勤したら、赤坂に馬がいましたww 英国みたいでした◎ 地元中目黒はお祭りでした。 赤坂もお祭りです。 こんな時期に結構お祭りってあるんですね。 豊作祝いとか、そういう類が発祥ですか?

今日から三連休を楽しんでらっしゃる方も多かろうと思いますが、ぼくは今themで「フリーター、家を買う」を観てます(笑)
三連休とか使って、近所の海外とか行きたいですね。 台湾とか、韓国とか◎ 早くそゆことが出来るように頑張ります!!☆
行きたいのに行けてない諸外国って沢山ありますよね。 死ぬまでにあと幾ついけるかなー☆

本日のお花は、つくばね空木。 うつぎ、と読みます。 強運。
今日は神嘗祭の日だそうです。
なかやまきんに君さん、ちあきなおみさん、橋爪功さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿