2011年9月3日土曜日

09/03sat 本日のthem通信☆


ちょっとした時間のずれで、相方はびしょ濡れ出勤でした。。。 雲行きの読めないここ数日、いかがお過ごしですか??

いやー、今日はやっと、気になっていた月末恒例大掃除がついいまさっき終わりました!! いい汗かきました!!
8月はみなさん、夏休み月間だったせいか、ここthemもゆったりした一ヶ月。 9月は心機一転頑張るぜ!!と思いながら、一番気になってた大掃除がやっと終わりました(^_^.)

今日はいよいよ、ボルトが200m走りますね!! さすがに今日は、みんなで盛り上がらなきゃですね!! 今回は相当なプレッシャーでしょうねー。 楽しみ。 そいえばみなさん、ご存知でした? 50km競歩なるものを!! しかも、3時間台で完走しちゃうそうですね!! 絶対フルマラソンよりキツイと思います。。。。 しかも、かなり早いすよね!! びっくりだなー。

本日のお花は、ブルーサルビア。 永遠にあなたのもの。
今日は草野球の日だそうです。 草野球のみなさん、楽しんでますか!!
TOSHIさん、チャーリー・シーンさん、上領亘さん、ジョニー大倉さん、マイケル・ホイさん、ドラえもんさん!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿