2011年9月30日金曜日

09/30fri 本日のthem通信☆ イタリア人てば。。。ww



今、赤坂では耳カー、という耳のついた?車が走ってるそうです。 まだ見かけてません。 ひろしです。

いやー、あっちゅうまに今日で9月も終わりですね!! みなさん、そろそろ上期の数字も締まりましたか? うちは、まだまだ締められません!! 今夜一晩であとなんぼ増やせるか!!ww 最後の悪あがきの一夜、宜しくお付き合いください!!☆

うちは、二人とも日本人なんで、毎日地道に地味ぃな作業をきっちりやるように努めているのですが、そんな中最近届いたイタリアのビールの中に、こんなのが一本混ざってましたww  なんとラベルの2枚張り!!  なんぢゃこりゃ! と思って早速酒屋さんに写メを送ったら、すぐに輸入元に確認を取ってくれました。 

そしたら、その輸入元が言った一言 「またですか(^_^.)」(笑)
 
うーむ、やはりラテンがっつりイタリアン、仕事っぷりもこんなんすかねww 気質の違いを思い知りました。

本日のお花は、シシウド。 インスピレーション。
今日は、くるみの日だそうです。
モニカ・ベルッチさん、東山紀之さん、マーク・ボランさん!、石橋エータローさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿