2011年9月29日木曜日

09/29thu うちの日本酒、その名も人気一☆


ここthemでは焼酎からワインまで幅広くお酒を取り扱っております。 そんな中、レパートリーがまだ1種類しかないのが、日本酒。。。(^_^.)
潜在的なニーズはあるのかも知れませんが、まだまだthemでの出荷量は少ないです。。。
そんなthemの唯一の日本酒が、福島県の酒造、※人気一 の吟醸です。

社長の遊佐さんは福島からご来店頂いた事もありますが、とても精力的に活動されています。 先日はワイングラスの老舗、リーデルともコラボったご様子。 うちにご来店頂いた時もそんなお話をされていたので、基本themでは日本酒をリーデルのグラスで出しております☆

そんな人気一のお酒がなんと、先日の国連での晩餐会で野田首相により各国のセレブに振舞われていたのを偶然ニュースで見てびっくり!!  すぐに遊佐さんに連絡して、本日また入荷しました◎ 残念ながら、晩餐会での大吟醸ではありませんが、その分みなさまにはリーズナブルにお楽しみ頂けます。

そんなモダンと伝統を兼ね備えた日本酒人気一を、是非お楽しみにいらしてください!!  福島復興にも微力ながら協力しちゃいましょう!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿