2011年9月28日水曜日

09/28wed 本日のthem通信。 自転車はまだ暑い。。。


こないだ、近所のドンキ付近を歩いてましたら、ムッシュ・ヨースケというお店の前でばったり、冨永愛ちゃんに出っくわしました。 
スリム! 細い! 背が高い! 歩き方がゆったり!! 
ふと自分の体系と比率を見かえして、笑えましたww 

今日はなんかとても眠いですzzz  賄い食べたら更に眠くなってきました。。。。  少し寝ます(嘘)

J-waveでいま、「10秒で語る人生」というテーマで色々話してますが、面白いですww
16歳の少年が16年で学んだこと。「とうちゃんではなく、じいちゃんを見ろ」(笑)

でも、この10秒で何かを語る、ってスキル、結構大事ですよね。 訓練したら、色んなシーンで活かせると思います。

本日のお花は、葉鶏頭。 はげいとう。 情愛・不老不死・絶望。
今日はパソコン記念日だそうです。
吹石一恵さん、グィネス・パルトローさん、仙道敦子さん、ナオミ・ワッツさん、小西博之さん、バカボン鈴木さん、ミカ・ハッキネンさん、ブリジッド・バルドーさん、伊達公子さん、ふぅ・・・・  そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿