2011年9月27日火曜日

09/27tue 本日のthem通信。 汗疹かと思ったら。。。(T_T)/



久々にチャリでお店に来れた、ひろしです。

先日、横浜の空の上を3機の空軍飛行機? が列を成して飛んでました。 写真には2機しか納まりませんでしたが。。。。
なんか、普段見ない飛行機を見るとテンション上がりますww 子供です。ww

ここ数日、前回初めて皮膚科に行ってから、目の上の湿疹は治ったのですが身体のあちこちが痒くなってきたので、もっかい皮膚科に行ってみました。  先生に一言「歳のせいだね。 疲れで免疫力が下がると出てくるんだよ」と言い放たれましたww
齢四十も越えると、あちこちガタが出始めるんですねー。 10歳くらいまでアトピーだったのですが、歳を取るとそれが突然出たりするそうです。。。。  いいじゃない、人生一番素敵な時期は綺麗に過ごせたんでしょ? ですってww  ホント、綺麗なお顔が売りだったのにぃ。。。  しばらくお薬とお友達になってみます。  あーあ、この30年くらい病院なんて全く縁が無かったのになぁーー。
加齢現象と仲良く折り合いつけてってみようと思います。  

あ、J-WAVEからレッチの新曲☆

本日のお花は、武道。 もとい、葡萄。 忘却。
中田敦彦さん、八嶋智人さん、羽生善治さん、岸谷五朗さん、アンディ・ラウさん、大杉蓮さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿