2011年9月22日木曜日

09/22thu 本日のthem通信☆


雨模様の赤坂です。 昨日は、みなさまホントにお疲れ様でした! さすがにここthemもとってもヒーマーでしたがww、大変な思いをして帰宅された方も沢山いらっしゃるかと思います。 井の頭線なんて、22:00過ぎても全然人だかりが減らなかったみたいですね。
ぼくも昨日はさすがに電車で出勤したので、帰りがちょぃと心配だったのですが、千代田線も日比谷線も、深夜近くには全く普段どおりでしたね。 赤坂の街もすっかり平静を取り戻してましたし。 それにしても、地震といい台風といい、パワーがどんどん増してきていると感じるのは気のせいなのかしらん。。。 地球が唸っているかのような。。。 2011年もあと3ヶ月くらいになって、こうした天災が増えてくると、2012年に何かが起こる的な都市伝説がどんどん信憑性を増してきてるような。。。(^_^.) 色んな意味で、楽しみですね☆ 個人的には厄年のせいか、体のあちこちにガタが来ている気がしますww

話は飛びますが、R.E.M.突然の解散ですね。。。(T_T)/~~~


本日のお花は、小判草。 心を揺さぶる。
今井絵里子さん、リアム・ギャラガーさん、緒方直人さん、鈴木雅之さん、石井竜也さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿