2011年9月21日水曜日

09/21wed 本日のthem通信。 嵐。 あ、ジャニーズでなくてww


いやー、がっはっは!!(笑) 今、写真を撮りに外に出たら、一瞬にしてびしょ濡れになりやしたww だいぶひどいっすねーwww
さっき罰ゲームで、サカスの周りを走ってくる指令をツィッターで受けたのですが、さすがに無理でした(笑)
しかし観てください、この写真の中の白いチャリ! うちの相方はこんな日に合羽着てチャリで来ましたよwww

まぁ、どんな天気でも、マジメに営業する、ってのが大事なんだ、と自分たちに言い聞かせながら準備中です(^_^.)

大手企業が軒並み16:00くらいに帰宅指示が出たようですが、ちょっと判断が遅かったのでは? もう既に地上の各路線がほとんど動いてないですもんね。。。  

んー、足がびしょびしょで気色悪い。。。。(T_T)/

本日のお花は、イヌサフラン。 裸のあなた・悔い無き青春。
今日は国際平和デーだそうです。
松田優作さん!!町田義人さん、桂ざこばさん、そしてBar Ariettaこうじさん! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿