2011年9月12日月曜日

09/12mon 本日のthem通信。 1Fがお蕎麦屋さんになりました◎


だいぶ西日が強い感じになってきましたね。 うちの氏神様、氷川神社のお祭りもあります。 てっきり日枝神社だと思ってたのですが、こっちのエリアは氷川神社管轄だそうです。

さてさて、みなさま、週末は如何でしたか? テロと地震の関連番組が数多くやってましたね。 面白いのが幾つかありました。
日本は毎年、年間平均900~1000回の地震が発生してたらしいですが、今年は7月までで既に4000回超えてるんですってね。1日何回計算ですか?(^_^.)

そして、先日お伝えしましたとおり、今月に予定しておりました第2回お料理教室が、10月15日(土)に延期となりました。
三連休で無理!と仰っていた方は是非この機会にご参加宜しくお願いします!!☆

本日のお花は、竜胆。 りんどう。 読めない!ww  淋しい愛情。
三船美佳さん、岡本夏生さん、戸田恵子さん、レスリー・チャンさん、あがた森魚さん、藤田弓子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿