2011年9月9日金曜日

09/09fri 本日のthem通信。 お料理教室延期のお知らせ☆


朝晩はめっきり涼しくなってきたものの、日中は相変わらず汗だくのひろしです。

さっきラジオで言ってたのですが、スーラータンて酸っぱい麺、ご存知ですか? あれって、日本の、もっと言えば、赤坂の栄林て中華屋さんが発祥なんですって。 てっきり普通に中華料理だと思ってました。 そゆのって、ありません? 昔、イギリスで仲良くなった韓国人たちはみんな、ポカリスウェットは韓国製だと言い張ってました。 かっぱえびせんも。 あげく、鉄腕アトムもそうだ! ってやつもいました(笑) 

さて、先日、お料理教室第2弾のお知らせをしましたが、日程がやはり問題ありのようで。。。(^_^.)  改めて、10月にリセットすることと致しました。 申し訳ございません。。。。  日時はまた改めて確定次第報告します!! 引き続き宜しくお願いいたします!!☆

本日のお花は、菊(白)。 真実。
大塚愛さん、酒井若菜さん、堤下敦さん、TAKUYAさん、アダム・サンドラーさん、高杢禎彦さん、ヒュー・グラントさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿