2011年9月5日月曜日

09/05mon 本日のthem通信。可愛いウクレレ奏者☆


明日からやっと雨の心配が遠ざかりそうですね。 今回の長雨で何回も突然ずぶ濡れにされた、ひろしです☆

と、ここまで書いて撮影に降りたら、外はパラパラと、雨。。。  なんぢゃい!! もういらんわ!雨!!

さて、みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか? ここthemには土曜日、可愛いお客様が☆ 高校んときの地元の友達が遊びに来てくれたんですが、そいつのご子息◎

可愛いウクレレ奏者

とても器用に、そして自由に楽しんでました◎ でも、ホント感心しちゃいますよね。 なぁーんにも教えてないのに、ほら、って渡したらもう勝手に弾き語りしちゃうんですよ!! 4歳ですよ!!! 将来が楽しみ!!☆
自分に子供が出来たら、絶対音楽だらけの環境にしちゃいますよ!!

音楽といえば、毎日行き帰りのチャリでiPod数千曲をシャッフルで聴きながら走ってますが、今日はごっつええ感じの板尾創路「君は短足」のあとにNine Inch Nails の March of the Pig がかかった時にはさすがに走りながら爆笑しちゃいました。 なんつう曲順(笑)

ではではみなさま、今週も楽しんでいきましょう!!☆

本日のお花は、秋桜。 コスモス。 愛情。
吉野公佳さん、仲村トオルさん、フレディ・マーキュリーさん、草刈正雄さん、植村喜八郎さん、若林豪さん、そして、下丸子のみどりちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿