2011年9月1日木曜日

09/01thu 本日のthem通信。 9月ですね!☆


いやー、今日は区役所に滞在していたほんの数分の間で、通り雨に合わずに済んだ、ひろしです。 いやー、ラッキー!
早起きはなんちゃら、ですね☆ 

相変わらず嫌な天気のここ数日ですが、今日から9月!! 相方の体調が回復するまで月末恒例の大掃除はお預けですが、心機一転、新たな月に臨みます!!
8月は、どうにかこうにか、ヒヤヒヤだったのですが何とか生き長らえることが出来ました!!(^_^.) 猛暑の中、ご来店頂いたみなさま、ホントにありがとうございました!!◎

9月は8月まったりだった分、がっつり取り戻したいです!! 頑張って引き続きイベントも企画していきます!! 8月ご無沙汰してしまったみなさま、是非今月改めてご来店、お待ちしてます!!☆

本日のお花は、虎百合。 誇らしく思う・私を愛して。
今日は防災の日です。 9.11も間近ですね。
土屋礼央さん、三浦理恵子さん、土田晃之さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿