2011年8月19日金曜日

08/19fri 本日のthem通信と、プレゼントのお知らせ☆


天変地異ですねー。 大げさですかねーww それにしてもすんごい雨でしたねー。 昨日から10度以上下がったんじゃないですか? あげく、地震まで。 なかなか落ち着かない、そんな金曜日、いかがお過ごしですか?(^_^.)


さて、今日はまたまたプレゼントのお知らせ。 毎回、イベントごとにチケットを提供頂いている東京国立博物館さまから、今回も頂いちゃいました!!☆ 
ひとつは、孫文と梅屋庄吉。 そしてもうひとつは、空海と密教美術展。 んー、どちらも気になります!!
こちらをそれぞれ、1名さま、もー、今回は先着でプレゼント!! そう、早いもん勝ちでっせ!!! 気になるかた、info@them-akasaka.com までご応募ください!!☆ 

さて、明日は予定どおりみんごる大会を実施しますが、折角なので8月生まれ会も同時開催です!! 8月生まれの方にはもれなくウェルカムドリンクプレゼント!!!  夏休み中の方、暇だなー、という方、来ちゃってくださいな!!☆

本日のお花は、かんな。 妄想。
今日は高校野球記念日だそうです。
マンデイ満ちるさん、イアン・ギランさん、エリカ・クリステンセンさん、ジョン・ディーコンさん、ビル・クリントンさん、ふかわりょうさん、ヤガミトールさん、轟二郎さん、坂東慧さん、宅八郎さん、長谷川真弓さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿