2011年8月24日水曜日

08/24wed 本日のthem通信と、ステロイド☆


んー、いつもの方向より、こっちの山王下交差点方面の方向のほうがよかったかなぁ。 もう後戻りできませんが(^_^.)


いやー、しっかし、お医者さんの処方する薬って、凄いですねー! 
どんどん広がっていた痣のような湿疹が、たった一晩でウソのようにすっきり◎ 
なんなんですか? このステロイド、ってヤツは? なんか、すげー筋肉が増強されそうな名前ですがww
ブログに書いたお陰で、色んな方々からアドヴァイス頂きましたが、みなさんステロイドってご存知でww
ありがとうございました。 すっきり治りそうです。 保険証の問題はまだ全然すっきりしてませんが(^_^.)

昨晩から、TVのチャンネルを回すと、同じ人のニュースばっかりで。 こんな情報で、震災復興や原発問題が色褪せてしまわないことを願います。 相方とも話してたのですが、日本て同じ会社がTV局と新聞を持ってたりするから、TVと新聞が叩きあったりしないですよね。 完全に情報が操作されちゃってます。 色んな事が闇に包まれたりしてます。。。 全ての真実を知り尽くす必要はないですが、ウソの情報に踊らされない冷静な判断力を身につけていきたいものです。

本日のお花は、金盞花。 きんせんか。 別れの悲しみ。
今日は、大噴火の日だそうです。
ブンブン川島道行さん!、三池崇史さん、ディック・リーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿