2011年8月22日月曜日

08/22mon 本日のthem通信☆


こんにちは!!! お元気ですか!! ひろしですww

いまJ-WAVEのニュースで流れてましたが、昨日の24時間テレビのとくさん、見事完走はしたものの走行距離は明かされてないそうですね。 フルマラソンくらいですか?ww  ま、どうでもいい話題ですが(^_^.)

昨日は、数年ぶりに戸塚の友人宅に遊びに行ってきました。 子供たち二人もだいぶ成長していて、女の子二人にじゃれつかれて嬉しそうにしている友人の姿は、まるっきりナイスパパ。 微笑ましかったです。 同級生や同期生はこうやってもう小学生の子供などもいて、マラソンで言えばすっかり半周くらい先を走ってる、そんな後姿をいつも追っかけてる気がしますww おかしいですねぇ、同じ会社に入社したはずなのに、なんでこんなに差がついてしまったんでしょうかねぇ(笑) 

その夫婦に10年前の新婚旅行のときの写真を見せてもらったのですが、パパの方は随分若かった!! てことは、自分も知らず知らずに10年分老けてるんでしょうね、きっと。 写真て、こわい!!ww

本日のお花は、夕霧草。やさしい愛情。
北川景子さん、菅野美穂さん、佐野量子さん、岡田有希子さん、伊藤ふみおさん、土屋昌巳さん、タモリさん、レイ・ブラッドベリさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿