2011年8月16日火曜日

08/16tue 本日のthem通信と、VOWネタ!!!☆

いまだに、この写真が毎日同じだと思われてしまっているらしいですが。。。。  違いますからね!!(笑) 

さてみなさま!!! この猛暑、いかがお過ごし中ですか!!!!  ぼくは3連休を利用して信州に旧交を温めに行ってきました。 大学んときの友達と、昔恵比寿の焼酎ダイニングでお世話になった料理長と☆  二人とも元気そうで、良かったです☆  しかし長野って涼しいですね!! 日差しはきつくても、東京のような嫌な汗を全然かきません!! かなり気持ちよかったです。 

帰り道、軽井沢を経由して星のやの温泉にでも入ろう!と立ち寄ったのですが、1時間ほど早かったらしく、宿泊者以外は10時まで待てと言われたので諦めて帰ってきました。 残念!! いつかお金持ちになったら宿泊してみたいです♪

そんな道すがら、突如現れたのが上の写真!! ミニが壁にささってました!!(笑) いったい、何の目的で。。。。ww

本日のお花は、待宵草。 物言わぬ恋。
今日も、終戦記念日らしいですね。 ホントかなぁ・・・
イヴァナ・リンチさん、ダルビッシュ有さん、大沢あかねさん、佐藤シンイチロウさん、マドンナさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿