2011年8月12日金曜日

08/12fri 本日のthem通信と、【譲って】FONのWiFiルータ☆

いやはやいやはや、今週はずーと猛暑ですね。 今日は、所用で電車通勤だったので、猛暑からは免れましたが、昨夜の寝不足で生あくびのひろしです。

街はもうすっかりお盆休みな雰囲気が漂ってますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 夏休みなど関係なく頑張ってるひとたち!! themも今日は普通に頑張ってます!!!  既に帰省中の方も多いのでしょうか? ぼくはもともと関東の人間なので、特に帰省する先もありません。 実家は東西線で片道270円ww  数年前、調子こいて真夏日の中チャリで実家に帰ったら、見事に熱射病になりましたけどね(^_^.)

特に大きなネタもないのですが、昨年地デジ化されるまで使い切ろうと思っていたブラウン管のTVが急に壊れたので仕方なく32インチの液晶を4万くらいで買ったのですが、最近42インチでも8万円台なんですよね!! 試しにその去年買った32インチを幾らで引き取ってもらえるか調べたら、とある買取センターが27,000円で見積もってくれました!!!☆ つまり6万円台でフルハイビジョン42インチのレグザが買えてしまう計算。。。。 うーむ、俄かに買い替え衝動にかられています。

そして!! 掲題に戻りますが、今このブログをご覧の方の中で、どなたかあいぽんとかを買った時にもらえるFONのWiFi用ルータ、余ってて使ってない人、いらっしゃいませんか?  もしくは、何でもいいので、WiFiルータ!!(^_^.) もしいらっしゃったら、このひろしにお恵み下さいませm(__)m 
ご連絡、お待ちしてます!!!☆

本日のお花は、夾竹桃。 きょうちくとう。 信用を大切に。
今日は、航空安全の日です。 あれからもう26年です。 ちょうと、伊丹空港近くの高校に通っておりました。
吉岡秀隆さん、Jさん、東幹久さん、武田久美子さん、網浜直子さん、角松敏生さん、陣内孝則さん、マーク・ノップラーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿