2011年8月10日水曜日

08/10wed 本日のthem通信と、サマソニチケット完売御礼☆

なんですかね!!! え? そう、この暑さが、ですww  今日は髪を切りに、12:30頃家を出て表参道に向かったのですが、到着時点で汗だく。。。。 美容師さんに「ごめんねー!汗だくで!!汗」と苦笑いしながら騒いでたら、クーラーがんがんにしてくれて、髪の毛も思いっきり刈り込まれました(笑) 

数年ぶりですねー、ここまでカットしたのはww で、そのついでに今日はちょっと贅沢してヘッドスパをしてもらいました☆ こ一時間ほどあれこれやってもらって、上半身がすっきりした感じ。 最後に、「みてみて、ほら!これ、見えます?」と洗い流された後のお湯が入った透明のボールを覗き込むと、頭からの老廃物が浮遊してました。。。(^_^.)  男性の割には綺麗な方ですよ!と言われましたが、んー、ばっちぃ・・・  日ごろいくら綺麗にしてるつもりでも、溜まってるんですねー。  次回もまたやってもらおっと。

そうそう、掲題、ここに来ていきなり以前ここで書いた、「サマソニチケット売ります!」というブログがうちの検索率トップに来てましたww
すみません、みなさま、おかげさまで無事完売してしまいました。 悪しからず。

今日はサッカー、日韓戦が地上波であるみたいですね。 ということで、今夜は音声消去で流そうかなー。 うん、きっと。

本日のお花は、木槿。 むくげ。 新しい美。
HARUNAさん、速水もっこみちさん、安倍なつみさん、松本コンチータさん、筧利夫さん、梨本謙次郎さん、杏子さん、アントニオ・バンデラスさん、角野卓造さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿