2011年8月8日月曜日

08/08mon 本日のthem通信と、おーめん!!(T_T)/

さっすがに、今日は汗だくっす!!! ひろしっす!!!  真夏っす!!!

さてさてみなさま、週末はいかがでしたか?  ぼくは遅まきながら、ようやく鰻を食しました。 近所の小さな鰻屋さんで、それはもう心寂しい感じでお客様もほかに居なかったのですが、味は普通に美味しかったです。 でも居心地の悪さにそそくさと退散。 といって、鰻って、出て来るまでに時間がかかりますよね? その間、仕方なくお店のTVを見てました。 小児ICUに情熱を燃やすお医者さん特集をやっていて、ついつい見入ってしまいました。

えーと、今週末は以前お伝えしましたとおり、13土~15月までお休みを頂きます。 お気をつけくださいませm(__)m

あ、そうそう。 今日の変なタイトル(^_^.)  なんと今日の写真がぼくのあいぽんの登録数、666枚目でした!!!
こわ!!!(笑)  すんません、それだけです。。。

本日のお花は、日々草。 あれ? こないだなかったっけ・・・・   甘い思い出。
今日は、花の日、鼻の日、バナナの日!!
金原ひとみさん、ロッチこかどさん、猫ひろしさん、フェイ・ウォンさん、東野幸治さん、天海祐希さん、ジ・エッジさん、そして、中目黒のみきちゃん!! 弥生町のりゅうぽん!!! そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿