2011年8月6日土曜日

08/06sat 本日のthem通信と、広島。

今日も気持ちのいい真夏でした!! 着いた瞬間、汗だくです(^_^.)

昼間、3ヶ月ぶりくらいの親友と恵比寿でランチ。 お互いの近況報告もそこそこに、お店に出勤。 でも、昔からの気の置けない仲間との会食って、ホント楽しいですね。 束の間の喜び。 

お店では、準備しがてらTVでCOMPLEXの特番鑑賞。 そいえば、デビューも、芝浦でのシークレットも、解散ライブも、全部行ったなーww 2人ともイイ歳のとり方をしていて、素敵でした。

そして、今日は66年目の夏。 人と核は共存できない。 イイ言葉だと思います。 今こそ脱原子力。 強く強く願います。

本日のお花は、凌しょう花。 名声・栄光。
奥菜恵さん、さかなクンさん、椎名純平さん、ほっしゃん。さん、M.ナイト・シャマランさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿