2011年8月5日金曜日

08/05fri 本日のthem通信☆

いやー、すっかり真夏復活!!! でも空気が澄んでて気持ちイイ!! のに、昨日帰りに土砂降りにやられて敢え無くチャリを乗り捨てて電車で帰った、ひろしです(^_^.)

今月、昼間に駅周辺を歩くのは初めてだったのですが、セールに並ぶ若者やら、サカスに群がる若者やらを見て、あ!そっか、夏休みか。 と納得。 今では考えられないですよね、40日もまとまった休みが毎年あるなんてww
ま、結局時間なんて、あればあったでダラダラと無駄に過ごしちゃうもんなんですけどね。 常に、無いものねだりです(^_^.)

んー、なぁんか、さっきからボーとして軸が定まりませんww  早くウナギ食べなきゃ!!!◎

本日のお花は、えりか。 孤独。 
今日はタクシーの日だそうです。
柴崎コウさん、クォンサンウさん、安岡優さん、森口瑤子さん、ボ・ガンボス どんとさん、マイケル富岡さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿