2011年7月30日土曜日

07/30sat 本日のthem通信と、今月を振り返って☆

なぁんて、こんなタイトルにすると、7月の反省コメントでも書くのかな?とか思ったでしょ?ね? なわけ無いじゃないですかww ひろしです。

さて、今日は月末恒例大掃除。 いつまでも、このクリンネスを保ちたいと、2人汗だくになってやっとさっき終わりました(^_^.) これでまた、8月もすっきり迎えられます!! が、しかし、棚卸がまだ全然出来てまへーん。 ま、誰に怒られるわけでもないので、えっちらおっちらやりますがな。 弥生の入力も溜まってるしなー。 物事は、溜めずにコツコツやるのがイイ! と、頭では分かっております、はいww  

そいえば先日、遥々LAから、いつもメルマガ楽しく読んでます、という励ましのメールを頂きました。嬉しいですねー☆ おばかな小話は、是非このブログの方をチェックして頂ければ、です◎

本日のお花は、火焔木。 名声。 
ヒラリー・スワンクさん、クリストファー・ノーランさん、ケイト・ブッシュさん、ジャン・レノさん、アーノルド・シュワルツェネガーさん、デイヴィッド・サンボーンさん、ポール・アンカさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿