2011年7月5日火曜日

07/05tue 本日のthem通信☆

いやー、昨日はもう、ぶっ飛びました。 帰り道、稲光がしてるなぁ、早く帰らなきゃなぁ、と思いながら槍が先の交差点に差し掛かったところで、ポツ、ポツ、ダーーーーーーーーーーー!!!!! っとものの3秒でパンツまでずぶ濡れになった、ひろしです。
あと3分くらいの道のりだったのに。。。。 神様、最近おいら、なんか悪いことでもしましたでしょうか。。。。(^_^.)

今日は特に追加の写真もないのですが、こないだ南青山の交差点で信号待ちをしていたら、バッグを胸の辺りに抱えたワンピースのお姉さんが歩いていました。 思わず二度観してしまいました!! なななんと、バッグでワンピの裾の前面がばー!っとめくれてて、つーぱんみえまるでした!!☆ しばらく凝視。。。。 ホント、びっくりしましたww

すみません、おばかなネタでww

本日のお花は、ラベンダー。 期待・疑惑・沈黙。
野田洋次郎くん!!、山田優さん、小椋久美子さん、杉山愛さん、小杉竜一さん、ワッキーさん、ヒューイ・ルイスさん、ポール・スミスさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿