2011年7月4日月曜日

07/04mon 本日のthem通信☆

さてさて、今週もまた新たにスタートです!! みなさま、いかがお過ごしですか? 窓辺のマーガレット、ひろしです。

それにしても、毎日暑いっすー。 一ヶ月くらい前かな? やーまだ電機に扇風機を見に行ったのですが、そのときはまだ全然暑くなかったので、「ま、ネットでも色々調べてみよう」と思って買わずに帰りました。 悔やまれます。。。。

で、最近は通勤時、もろ首筋に直射日光を受けるのでタオルを巻いて走ってたのですが、昨日無印でこんなの発見。 冷凍庫でも凍らない保冷材がセットになった、ネックアイス。汗も吸ってくれる柔らか素材なので一石二鳥。 これでちょっとだけ、通勤のモチベーションが上がりました♪

本日のお花は、花魁草。 おいらんそう。 同意。
今日はどっかの大国が確かどっかから独立した日だったと思いますが、日本では、梨の日、だそうですww
あびる優さん、GACKTさん、ケンドー・コバヤシさん、ヒロコ・グレースさん、ウテ・レンパーさん、ビル・ウィザースさん、ニール・サイモンさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿