2011年6月29日水曜日

06/29wed 本日のthem通信☆

いやー、今日はついに東京でも猛暑日となりましたね!! 美味しい鰻が食べたいひろしです。

ちょうど去年、このお店を作っている8月にロードバイクを買い換えて1年弱、ふと走行距離をODDで見たら、3365kmでした。
どれくらいですか?東京大阪6.5往復くらいでしょうか。 毎月300kmくらいの走行と考えると、妥当ですね。 お店でも立ち仕事だし、しばらく身体が鈍ることもないかなぁ、と思いつつ、昨日久しぶりにアレイを振り回してたら、思いっきり乳酸が溜まってますww

さて、好評のカップごはん、残数は普通が8個、シーフードが5個です。 お早めに!!

本日のお花は、薊。あざみ。復讐。。。。
今日はビートルズ記念日と、星の王子様の日だそうです。 本当に大事なものは、目に見えないんだよ。
井川遥さん、エドツワキさん、パパイヤ鈴木さん、プリンセス・テンコーさん、清水アキラさん、中田カウスさん、そして、草加のえりかちゃん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿