2011年6月27日月曜日

06/27mon 本日のthem通信と、移動式Pizzeria☆

今朝は、曇りの予定が雨降りましたね!! ぎりぎりまで止むのを待って急いで出勤した、ひろしです。

さて!! みなさま、週末はいかがでしたか? 昨日、表参道から渋谷に向かって歩いていたら、国連大学前の広場で色んな屋台が出てました。 イスラエルのファラフェルやら、アーティチョークやら、お好み焼きやらお花屋さんやら。。。ww そんな中、バンの中に釜を積んで、ちゃんと薪で焼いているピッツァ屋さんがありました。 色々やるなー、と感心してしまいました☆

えー、ちなみに早速、カップヌードルご飯、普通味は残り9個となりました。 早い者勝ちですよ!!ww

本日のお花は、時計草。 聖なる愛・宗教的情熱。
優香さん、トニー・レオンさん、メアリー・マッカリースさん、ヘレン・ケラーさん、横尾忠則さん、小泉八雲さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿