2011年6月24日金曜日

06/24fri 本日のthem通信と、themになる前。。。☆

昨日の夜、家路のへの途中、いきなりチャリの前輪のギアワイヤーが外れてギアチェンが出来なくなった、ひろしです(^_^.)
今日はお給料日の金曜日!! みなさま、いかがお過ごしですか?


今週は、めっきり暑くなってしまい、毎日の通勤でふと去年の猛暑を思い出しました。 丁度一年前の7月頭に六本木のお店を辞め、時を同じくして相方のえいじさんも前職を退き、さて、それではお店作り、始めますか!! と新たな一歩を踏み出したのが猛暑直前でした。

現在のthem となる空き物件が突然見つかったのは、確か8月くらいだったかな?。 これは丁度下見にきた時の写真。 ホントにどスケルトンで、なーんもありませんでした。 started from scratch 。 一年なんて、どんどんあっという間になってきますね。

近いうちまた、作成途中のthemの姿をアップします。 お楽しみに!!

本日のお花は、弟切草。 オトギリソウ。 うらみ。 こわい!!!!
今日はドレミの日だそうです。 サウンド・オブ・ミュージックをうちの大画面で観たいですね♪
山口百恵さん、シセル・シルシェブーさん、そして、都立大のじゅんこちん!! そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿