2011年6月21日火曜日

06/21tue 本日のthem通信&銀座の猫☆


いやー、もう今日は凄いですね!! 何がって、 暑さが!! チャリンカーにはもう真夏日でした!! 汗だくで出勤の、ひろしです。

そうそう、見てください、最初の写真!!この、真ん中で足ふきマットをぱたぱたしてる韓国料理やのにーちゃん! こいつが、うちらの停めてるチャリが邪魔だ!といちゃもんつけてきて、「なー!おい!」みたいな口をきいてきました。 ぶちキレそうになったのですが、無視してやりました。 ホント、責任者出て来い!! って感じです。 ぷんぷん。

一方、下の写真はこないだ日曜日、銀座の歩行者天国に居た猫。 猫が面白ではなく、それに群がり写真を取りまくる人たちが面白くてつい写真を撮ってしまいましたww 平和なひと時でした◎

今日のお花は、月見草。 密やかな恋。
手嶌葵さん、レイ・デイヴィスさん、長山藍子さん、フランソワーズ・サガンさん、ジャン=ポール・サルトルさん、そして、江ノ島水族館のゆみちゃん!!そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿