2011年6月20日月曜日

06/20mon 本日のthem通信&今週のお花☆


お元気ですか!!! 週末はいかがでしたか!!! うちらは元気です!! 今月も好調です!!! 

さ、気合の入ったところで、何の話題にしましょうかww  では、今週のお花たちの紹介。

 ・ オリエンタルリリー : 高貴
 ・ オンシジューム : 清楚

明日には開花するでしょうね☆ 楽しみ♪

そいえば出勤前TVで、出頭するほりえもんの姿を見たのですが、go to jail というTシャツにモヒカン、というイデタチ。 ま、自分は悪くないと思ってるからでしょうけど、なんか彼って、子供っぽいなー、と思いました。 別にワイドショーも、わざわざフィーチャーしなくてもいいのにね。

今日のお花は、鍬形草。 忠誠心・頑固・忠実。
相武沙希さん、ロバート・ロドリゲスさん、二コール・キッドマンさん、ジョン・テイラーさん、河合その子さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿