2011年6月18日土曜日

06/18sat 本日のthem通信☆

ピンボケしました(^_^.) 今日は、雨に降られないように早めに出勤の、ひろしです。 出勤前、メレンゲの気持ちに ひろし が出演してましたww 売れる前の家賃3万円、売れてるとき38万円、今4万3千円、だそうです(笑)

昨日、ケープフィアーのオリジナルを観たいなぁ、とつぶやきましたら、丁度帰宅した時間にやってました、スカパーでww 恐怖の岬。
グレゴリー・ペック、いいですねー◎ ケープ・フィアーの台詞はオリジナルにかなり忠実なんですねー。 奥さん役は、オリジナルのほうが綺麗でした。

いやー、それにしても、今月は絶好調です!! 昨日も盛り上がりました!! 以前、ここで調子のいいこと言ってるとすぐ反動がくる、的な事を書いて以来、調子がよくても悪くても触れないようにしてたのですが、誰かが本で、調子がよくても悪くても、調子いい!!と言った方がイイ、と書いてたのを読んで、ちょっと言ってみましたww  ま、とはいえ、それでもまだまだ、独身だからいいようなもので、これで家族持ちだとしたら、絶対養えません(^_^.)
まだまだ、道のりは険しいわけで。 富良野はまだまだ寒いわけで。

本日のお花は、柳。 憂い。 
KREVAさん、細川直美さん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿