2011年6月17日金曜日

06/17fri 本日のthem通信☆

今朝、スカパーでケープフィアーやってて、ついつい見入ってしまった、ひろしです。 何回見ても、好きですねー。デ・ニーロも、若きジュリエット・ルイスちゃんも◎!! 今度は、オリジナルも久々に見てみたいなー。

いやーーーーしかし!!!! やられました!! 天気予報を信じたぼくが馬鹿でした!!! 
家を出る時に、ポツっときたのですが、ま、晴れるっしょ、と思い走り出したはいいのですが、晴れるどころかどんどん雨脚は強まり。。。合羽を出すか出さぬか迷ってる間に、結局着いてしまいました。。。 もうパンツまでぐっしょりです。。。 すぐに着替えましたが、頭もぼさぼさ。。。 本日はノーパン営業です(^_^.) まぁ、寒くは無いからいいのですが、放射能浴びまくった気がします・・・・ どうか禿げませんように。。。

本日のお花は、シロツメクサ。 私のことを思って。
今日はおまわりさんの日だそうです。
二宮和也さん、麻生久美子さん!、ILMARIさん、マイケル・モンローさん、中原理恵さん、そして白金のえろおやじさん!そのほか、今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿