2011年6月16日木曜日

06/16thu 本日のthem通信☆

今日は、3ヶ月ぶりに伸びきった髪をカットしてもらいました。 頭がだいぶ軽くなりました!! と、出勤してみると、相方もヘアカットしてましたww 次回は、ヘッドスパもセットでやってもらおっと。 かなり気持ちいいらしいです。 楽しみーーー☆ そんな今日、本店だった代官山店は解体されてすっからかんになってしまいました。 一方表参道店は平日の真昼間からお客様も絶えず。 日本人て意外と働いてないんですねーww 表参道自体も結構人居ますもんね。 昼間っから。 しばらくプラプラ散歩がてらチャリを転がしながら出勤しました。

今日のお花は、月下香。 危険な戯れ・冒険。
2-Packさん、ほんこんさん、チャーさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿