2011年6月15日水曜日

06/15wed 本日のthem通信☆

今日は涼しい!!! と気持ちよく走っていたら、恵比寿まできて仕事着を忘れた事に気づいて2往復してしまい、汗だくになったひろしです。

昨日はTOHOシネマズデーをすっかり忘れてました。 んー、今ならそうですね、X-MENとか観たいかな。 ま、でも1000円でもどうかな、といった感じでしょうねww 来月の映画の日を忘れないようにします。

そいえば、最近俄かにチャリンコ走者が増えてきてると実感しますが、うちら2人とも通勤手段なので、ちょっと保険とか考えた方がいいかな、と思ってネットとか見てみたら、月額370円くらいで対人対物5000万、入院・通院保障とかが含まれる商品がありました。
これくらいなら、入った方がいいかな!!!

今日のお花は、虞美人草。 浪費。
今日は信用金庫の日だそうです。
ミムラさん、アイス・キューブさん、オリバー・カーンさん、ヘレン・ハントさん、そのほか今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございます!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿